2021-05

教育・通信

ブンブンどりむで読解力の効果は?続かない子はどうしたらいいの?

読解力が鍛えられると話題のブンブンどりむ。 作文を書くことで鍛える教材として注目されていますがどの程度効果があるのか? 子供に合うのか不安な点もあると思います。 そこで今回はブンブンどりむは本当に効果あるのか? 良かった点をまとめています。 ブンブンどりむに興味があるあなたは是非よんでくださいね。
教育・通信

全国統一小学生テストの難易度は?対策は偏差値の平均も徹底調査!

2021年6月に、初めて四谷大塚の全国統一小学生テストを受けてきました。 全国統一小学生テストさすが! 今回は全国統一小学生テストの難易度や、対策についてまとめています。 全国統一小学生テストの難易度は? テストの対策で気をつけることは? 全国統一小学生テストの偏差値は?
くもん

公文の先取りその後の効果は?忘れることはないのかも調査!

公文教室って、3学年先取りとか小学生で中学校の課程を修了したとか、そんな話を聞きませんか? 凄い!と思う反面、その子ってその後将来どうなったのか気になりますよね。 そんなに早く習得しても忘れそうですけど、やっぱり先取りっていいもんなんでしょうか。 と、いう事で今回は公文の先取りその後はどうなったのか? 効果や忘れないのかについてご紹介します。
学研

公文は意味ないには理由がある!口コミや評判と感想もまとめ!

公文って意味ない? 本当はどうなの? 公文を検討している、あなたにとって気になる話題だと思います。 意味ないことに時間もお金もかけるのはとてもムダなことですが、結論を言ってしまうと公文は意味がないと思われていることには理由があるんです。
タイトルとURLをコピーしました