※本ページはプロモーションが含まれています
PR

オリビアバートンがダサいは嘘!おすすめ商品を徹底調査!

オリビアバートン 美容・ファッション
スポンサーリンク

オリビアバートンはダサいという声を聞くと購入するか悩みますよね。

でも本当にオリビアバートンってダサいのでしょうか?

オリビアバートンにはさまざまな商品がありますが個性的なデザインではあるけれどダサくはないんです。

それになぜダサいと思われているのか?

どんなところがダサいのか?

そこで今回はオリビアバートンがダサいと言われる理由について調査してみました。

おすすめ商品もご紹介していきますね。

スポンサーリンク

オリビアバートンがダサいと言われる理由は?

Twitterからオリビアバートンについての声を見てみると、ダサいと言われる理由に以下の4つが考えられます。

  • 子供っぽい
  • 安っぽい
  • 壊れやすい
  • 飽きそう

ひとつづつご紹介していきますね。

子供っぽい

オリビアバートンのデザインはとにかく個性的の一言につきますよね。

花柄だったり…

鉢だったり…

ウサギだったり…

なので、見る人によっては子供っぽいと感じると思います。

人には好みがあるので、かっこいいシンプルが好きだったり、かわいい系がすきだったりしますよね。

オリビアバートンはかわいい系ばっかりと思っている人も多いかもしれませんが、実はとってもシンプルでかっこいい系のデザインもあるんですよ!

安っぽい

また、オリビアバートンが安っぽくみえてしまうという理由も考えられます。

オリビアバートンの腕時計の相場価格は10,000円~30,000円です。

この価格だと中学生・高校生、もしくは小学生でつけている子もいるかもしれません。

大人になってつける腕時計としては安すぎるというか、30代・40代の女性からみれば中高生がつけているのを見てしまったら残念な気持ちになるのは納得できます。

それと、オリビアバートンの腕時計は人気でとにかくたくさんの人がつけています。

人と被りたくないと思う気持ちがつよい人だと、オリビアバートンが安っぽくみえてしまうかもしれませんね。

壊れやすい

オリビアバートンのデザインは、先ほどもお話ししたようにデザインが個性的な花びら・蜂柄が多く乙女心をくすぐるおしゃれ感に魅了されている人は多いです。

でも、乙女のようなかわいいオリビアバートンの腕時計って非防水の時計多いんですよね。

調べてみるとオリビアバートンの腕時計の防水は2種類。

  • 1ATM(非防水)
  • 3ATM(日常生活防水)

非防水は手首の汗程度の水分にも弱いので、せめて3ATMはほしいところですね。

とは、いってもそれでも多くの人がオリビアバートンの腕時計をつけているので防水は気になるけど、そんなに気にしていないのではないでしょうか。

また、探してみるとオリビアバートンの腕時計でも3ATM(日常生活防水)でデザインもかっこいい時計がありますから、好きなデザインを探してみるといいですね。

ただし、防水の時計は人気ですぐに売れてしまいそうなので、気に入った時計を見つけたら迷わず購入した方がよさそうです。

\3tamの防水仕様/

飽きそう

オリビアバートンの腕時計がかわいくてすぐに飽きそうという声もありました。

でも、飽きる・飽きないということではなくて、オリビアバートンの腕時計に限らず服でも靴でもカバンでも、新商品が次々でるので目移りしてしまうということなんですよね。

オリビアバートンの腕時計はかわいいデザインがたくさんあります。

どれか1つに絞るなんて無理なんですよね。

また、自分の持っている服のジャンルに合わない時計を買ってしまうと、なんか違うと感じで飽きてしまうかもしれません。

購入するなら、シンプルしすぎない目で楽しめる時計であると長く使えるのではないかと思います。

とは、いっても年齢層が若いと思われがちなオリビアバートンの腕時計。

口コミをみても、評判がとってもいいのに、年齢層が気になって何年も購入できずにいる人は多いみたいです。

そこで、オリビアバートンって本当に年齢層が若いのか調査してみました。

スポンサーリンク

オリビアバートンの評判も年齢層が気になる!

オリビアバートンの腕時計は10代~50代までいける!と私は思っています。

理由は、かわいいデザインも多いけど、大人なシンプルのデザインも多いからです。

今の女性は年齢が進んでも綺麗で若々しい人ってたくさんいますよね。

オリビアバートンの腕時計は確かにかわいい系のデザインが多いので、年齢や服装に合わないあまりにもかわいすぎるデザインは浮くかもしれません。

でも、結局のとこと腕時計って自己満足ですから自分が気に入ればいいんです。

\フリーアナウンサー 宇垣 美里さん着用/

また、オリビアバートンって腕時計だけではないので、腕時計が気になるという人はブレスレットやピアスなどもいいですよね。

次で、魅力をご紹介していきます。

\口コミも調査/

オリビアバートン腕時計の年齢層は?口コミや評判を徹底調査!

スポンサーリンク

オリビアバートンの時計以外におすすめはある?

オリビアバートンの定番は腕時計ですが、それだけじゃなくさまざまな商品も魅力的なんですよ。

現在(2022年11月26日現在)の公式オンラインで販売されている商品です。

  • ジュエリー
  • 腕時計
  • ネイル・ミラー

また、オリビアバートンはファッション雑誌とコラボして期間限定で傘やポーチも販売しています。

公式オンラインショップをみるかぎり現在は販売はしていないみたいですね。(※2022年11月26日現在)

とってもかわいいと話題の商品だったので、常時商品として販売してほしいのですが、あくまでも雑誌とのコラボなので期間限定なのかしら?

オリビアバートンは、今後もコラボしてくでしょうから、期間限定のコラボ商品の情報は常にチェックしたいですね。

また、オリビアバートンのノベルティにも注目ですよ!

スポンサーリンク

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

またあそびにきてくださいね。

■関連記事■

オリビアバートン腕時計の年齢層は?口コミや評判を徹底調査!

error: Content is protected !!