※本ページはプロモーションが含まれています
PR

オリビアバートンの福袋2024の予約方法!購入場所はどこ?

オリビアバートン 美容・ファッション
スポンサーリンク

福袋は人気ブランドのアイテムをお得にゲットできるので、楽しみにしている人は多いですね。

オリビアバートンの時計は、開封してからのお楽しみだったり、好きな時計を選ぶこともできます。

お得に購入できるアイテムなので福袋は、絶対に手に入れたい。

そこで、今回はオリビアバートンの福袋2024の予約方法と中身についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

オリビアバートンの福袋2024予約方法!

オリビアバートン2024年の福袋の予約できる場所は、以下の通販サイトがあります。

2024年11月18日現在でオリビアバートンの福袋の予約を受け付けているのは、「西武そごう」のみとなっています。

ですが、毎年いくつかの通販サイトで福袋が販売されているので、おそくても12月までには予約が開始されるのではないでしょうか。

情報を追記してきますね。

ちなみにオリビアバートンの公式サイトでもまだ発表されていないようです。

西武そごう

項目内容
価格19,800円(税込)
セット内容時計2本、ネイルチップのセット
予約開始日2023年10月18日(水)10:00~
購入方法西武そごうの公式ショッピングサイトから予約可能
特徴時計は2点をランダムに選らばれる

▶オリビアバートン公式サイト

▶楽天市場

▶ZOZO

オリビアバートン2024年の福袋は、人気が高いので、早めに予約することをおすすめします。

公式サイトやネット情報を確認しておくといいですね。

私も追記していきます。

スポンサーリンク

オリビアバートンの福袋2024の中身は?

オリビアバートンの福袋2024は、おしゃれな時計2本とネイルチップがセットになった商品です。

時計は18点から2点を選べるタイプとランダムに選ばれたタイプがあります。

過去にオリビアバートンの福袋を購入した方の口コミを調べてみると、どの方もとても満足されていました。

オリビアバートンの福袋は、人気が高いので、早めに予約することをおすすめします。

スポンサーリンク

オリビアバートンの福袋2024を店舗で購入できる?

残念ながら、店頭でオリビアバートンの福袋を手に入れることはできないようです。

公式サイトによれば、時計正規品の取り扱い店舗はいくつかありますが、福袋は通販サイトでの予約販売のみ行われるみたいですね。

また、福袋は非常に人気がありますので、早めに通販サイトで予約することがおすすめです。

スポンサーリンク

オリビアバートンの取り扱い店

オンラインショップでは、お得なセールや保証期間の延長サービスもあります。

オリビアバートンの福袋を購入できなかった人は、オンラインショップからセール品を購入するのもいいと思います。

オリビアバートンの時計は、繊細でフェミニンなデザインが特徴で、花や動物などのモチーフが多く使われて斬新ですよね!

オリビアバートン公式HP

スポンサーリンク

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

■関連記事■

オリビアバートンがダサいは嘘!おすすめ商品を徹底調査!

オリビアバートン腕時計の年齢層は?口コミや評判を徹底調査!

ちいかわグッズなら『しまむら』が熱い!オンラインで購入できる?

error: Content is protected !!