※本ページはプロモーションが含まれています
PR

中国式産み分けカレンダーはずれた!口コミや的中率ってどうなの?

赤ちゃん性別 恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダーは、古代中国の出生記録をもとに作られた性別予測の表です。

医学的根拠はないので、産み分けとして信頼できるわけではないにしても、今でも多くの方が利用しているカレンダーだと思うんですね。

私の場合は外れてしまったのですが、中国式産み分けカレンダーの口コミ・評判はやっぱり気になりますよね。

今回は、中国式産み分けカレンダーの口コミを徹底的に調べてみましたので、カレンダーを参考にするか決めてくださいね。

スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダーはずれた!

こちらの方のSNSの中国式産み分けカレンダーの結果をみると、外れている人が多いですね。

それでも、当たった人が41.4%いるので、「当たらない」と断言はできない??

スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダー 口コミや評判!

中国式産み分けカレンダーの口コミや評判を調査してみると、当たった人と外れた人はあまり変わらないようですね。

中国式産み分けカレンダーは、古代中国の出生記録をもとに作られた性別予測の表であるが、医学的根拠はなく、産み分けができるわけではないということが多くの口コミで指摘されている。

管理人
管理人

どの方法でも100%の産み分けはないですもんね。

中国式産み分けカレンダーの的中率は、平均して70%台から90%台と幅があるが、人種や年齢によっても変わるということが一部の口コミで言及されている。

管理人
管理人

平均しても0%だった私…。

中国式産み分けカレンダーを使った人の中には、的中したと喜んだり、ずれたと悔やんだりする人もいるが、最終的には赤ちゃんの健康が一番大切だということが多くの口コミで共感されている。

管理人
管理人

どっちでも大事な子にはかわりないけど、願望はありますよね。

スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダーよりブラジル式が当たる?

ブラジル式産み分けカレンダーが中国式産み分けカレンダーより当たるかどうかは、一概には言えません。

産み分けカレンダーは、あくまで占い的な要素が強く、医学的な根拠はありません。

そのため、当たる確率は人によって異なります。

中国式産み分けカレンダーは、中国人やアジア人系の人種に当たりやすいとされています。

中国式は、太陰太陽暦(旧暦)と数え年を使って計算します。

ブラジル式産み分けカレンダーは、アメリカ人や祖先にアメリカ人系の人が多い人に当たりやすいとされています。

ブラジル式は、太陽暦(新暦)と満年齢を使って計算します。

個人差や生活環境なども影響する可能性もあるので、なんとも言えなさそうです。

管理人
管理人

私は、ブラジルでさえ外れてた

スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダーの手順

1.母親の生年月日(西暦)を入力します。
2.妊娠日・子作り日(西暦)を入力します。
3.中国式産み分けカレンダー自動計算ツールなどを使って、母親の数え年と受胎月(旧暦)を計算します。
4.中国式産み分けカレンダーなどを参照して、数え年と受胎月の交差する点に書かれている性別が、赤ちゃんの性別となります。

かんたん入力! 中国式産み分けカレンダー 自動計算ツール

スポンサーリンク

中国式産み分けカレンダーはずれた!まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

また遊びに来てください。

■関連記事■

中国式産み分けカレンダーの的中率は当たらない? 我が家の3人で検証してみた結果!

r先生に性別判定の依頼方法2023!メール例文や注意点ポイントも徹底まとめ!

R先生の完全確定で覆ることある?あたる確率はどのくらいか調査!

error: Content is protected !!