※本ページはプロモーションが含まれています
PR

R先生の返信時間はどのくらい?完全確定はいつもらえる?

赤ちゃん性別 恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

ベビーナブで性別を早期に判定してくれると話題のR先生。

R先生に依頼したら早めに返信してほしいですよね。


今回はR先生からどのくらいで返信が来るのか時間はどのくらいかかるのか調みました。

スポンサーリンク

R先生の返信時間はどのくらい?

R先生に依頼してから返信がくるまでの時間は、人それぞれです。

ただ、早い人だとすぐに返信がくる人もいるようです。

その時間なんと10分だという!!

このケースは本当にまれだと思いますが、それでも1時間だったり、3時間だったり、その日のうちに返事が来た人も少なくないようです。

ですが、2〜3日は様子をみてもいいかもしれません。

もし「1週間たっても返信がこない」

という方はご自分のメールアドレスが間違っている可能性もあります。

返事が遅い人

R先生への依頼をお願いする場合は、毎回自分のメールアドレスと名前を入力しないといけません。

返信がこないなら送信履歴から依頼文にメールアドレスの記載漏れがないかを確認した方がいいです。

それと、R先生は現役の産婦人科の先生です。

休憩などの合間に見ているとおもうのでやはり返信までに1週間は待ってみてもいいと思います。

人気のある先生なので、R先生の担当日に産婦人科を訪れる人も多いのでとても忙しいといいます。

タイミングよくメールをチェックできればすぐに返信はくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

R先生の返信の見方をおさらい!

R先生から性別判定のお返事がきて「これどゆこと?」と悩む人多いようです。

というもの、R先生は「独自の言い回しで返信」してくるんです。

その一例をご紹介しますね。

「寄り」

「印象」

「7割方」

「濃厚」

「確定」

「完全確定」

なんとなく意味はわかると思います(笑)

しかし、R先生の言葉にはこんな意味も込められているのです。

○児寄り:60%

印象または7割方:70%

濃厚:80~95%

確定:95%

完全確定:100% 

気をつけたいのが、R先生からの「確定」と【完全確定】を間違えないことです。

スポンサーリンク

R先生の完全確定はいつもらえる?

R先生から返信がきたからといって一度で「完全確定」はもらえません。

最低でも3回はエコーを送ると「完全確定」もらっている人が多いです。

最初は「〇児寄り」からはじまり、「濃厚」そして「完全確定」となり、R先生から「赤いランドセルを買ってあげてください」なんて粋な返信メールが届きます。

完全確定後に信じられなくて再確認したい気持ちもわかるのですが、確認の必要はなさそうです。

注意は、「〇児寄り」や「濃厚」から違う性別にくつがえる事は十分にあり得るので「完全確定」をもらうまでは諦めないで動画を送る事です。

スポンサーリンク

R先生の返信時間はどのくらい?まとめ

R先生に依頼をした人の声をまとめると依頼してから早い段階で返信がきたという人もいます。

最低でも2~3日は待ってみてもいいでしょう。

R先生の返信時間はどのくらい?完全確定はいつもらえる?

最後までご覧いただきありがとうございました。

■関連記事■

R先生から静止画で完全確定はもらえる?当たっているかも調査!

R先生の完全確定で覆ることある?あたる確率はどのくらいか調査!

R先生に動画を圧縮しないで送る方法!無料で使えるサイト3選を紹介!

error: Content is protected !!