R先生の完全確定で覆ることある?あたる確率はどのくらいか調査!

赤ちゃん性別恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

早期性別判定といえば的中率の高さで人気なR先生ですよね。

R先生の完全確定がほしくて何度も依頼しているわけなのですがそのR先生の完全確定で覆ることってあるのでしょうか?

めちゃくちゃ気になります。

今回はR先生の完全確定が覆ることがあるのか?

またR先生の確率も調査してみました。

この記事でわかること
  • R先生の完全確定は覆るのか?
  • R先生のあたる確率はどのくらい?
管理人
管理人

口コミを参考にしたものなので、確率は絶対ではありません。

調べた人によるので参考までに読んでくださいね。

スポンサーリンク

R先生の完全確定で覆ることってある?

妊娠中のママの間で有名なR先生はベビーナブで早期性別判定してくれる現役の産婦人科のお医者さんです。

そして、すでにR先生の性別的中率が高いのはご存じと思います。

R先生は週数によって『完全確定』をくれますが、R先生の当たる確率の高さから最初の判断で信じてしまう人もいるんですね。

でも、決論を先に話すと【完全確定までは性別は覆えります】

完全確定をもらうまでは性別が変わるものと思っておくとぬか喜びしないでしょう。

ただ、調べてみると、R先生の完全確定が覆るには理由がある気がしています。

R先生の完全確定は動画を送る

R先生ってベビーナブで性別を判断しているので、実は静止画より動画の方が正確な性別が判定しやすいということなんですよね。

たしかに素人がみてベビーナブだと思っても、実際は別の何かだったりするので【静止画より、動画からナブを見た方が判断しやすい】ですもんね。

と、いうことで完全確定までに性別が覆った人は、もしかして動画ではなく静止画で依頼していた人かもしれません。

Twitterで発信している人の声をみてみると、R先生から最初に聞いてきた性別と完全確定をもらった時の性別が違った人は確かに存在していました。

また、完全確定をもらったら変わらない人が多いのですが、はずれる確率もかなり低そうですがゼロではないようです。

この場合も静止画で判定してもらった可能性も高そうですよね…。

とにかく、静止画はわかりにくい!!

産婦人科によっては、動画ではなく静止画しかもらえない場合もあると思うのですが、可能ならスマホで動画をとっていいか聞いてみるのもありですね!

確定だった可能性も!

R先生は最終的に、「完全確定」という言葉で結果を教えてくれます。

その前に「確定」という言葉もあるのですが、【確定】までだった場合は、さらに完全確定まであきらめずに動画を送る必要があるんです。

確定で終わらせないで、【完全確定】をもらってはじめて出産準備の参考にしたいです。

ただ、ベビーナブは時期はあるので、決まった週数でみてもらう必要があるので気をつけてくださいね。

とは、いっても完全確定の確率ってどのぐらい高いのか気になりますよね。

本当に信じて大丈夫なのか…と…。

スポンサーリンク

R先生の完全確定が当たる確率はどのくらい?

結論を先にいうと、R先生の完全確定の確率はとっても高いです。

管理人
管理人

R先生の言葉で確率を読み解くんです。

R先生の言葉の意味パーセント
(男・女)児寄り60%
印象または7割方70%
濃厚80~95%
確定95%
完全確定ほぼ100%

完全確定でなんと最高の100%の確率と言われていますね。

でも、完全確定をもらったあとに、性別が違っていたという口コミもあったのは事実なので、私は100%に限りなく近い確率という結果にさせてもらいます。

きちんと最初から動画を送り、完全確定をもらったなら言われた通りの性別で間違いないと思います。

静止画で完全確定をもらった場合も、完全確定の確率が高いので、外れることはまれなんじゃないかと思っています。

その場合は、R先生がきちんと伝えてくれるとおもいます。

また、R先生と主治医がいう性別が違うということもありますね。

この場合を調べてみました。

なお、R先生に性別判定を依頼する場合は、無料で動画をおくれるサイトがありますのでご紹介しています↓

R先生に動画を圧縮しないで送る方法!無料で使えるサイト3選を紹介!
R先生へ性別判定の依頼をするには画像や動画をメールに添付する必要があります。でもファイルっ...
スポンサーリンク

R先生の完全確定と主治医の性別が違う場合!

R先生は赤ちゃんの初期にみられるベビーナブで判断しています。

それとは違い主治医は超音波で判断しますね。

へその緒や角度によってよく見えないことがあったり、へその緒が男の子のシンボルに見えてしまうこともあってはっきりしないことも多いです。

検診を重ねるごとに、R先生と同じ性別になることがほとんどだと思いますが、赤ちゃんの性別って生まれるまでわからない場合もあるんですよね。

エコーでは、自分の目でみて間違いないとおもえる瞬間が絶対にあるので、その時に判断しても遅くはないとおもいますよ(笑)

スポンサーリンク

R先生の完全確定で覆ることある?あたる確率はどのくらいか調査!まとめ

今回はR先生の完全確定が覆ることはあるのか?

はずれた人はいるのかについてしらべてみました。

完全確定後に外れた人は確かにいましたが、本当にかなり低い確率のようなのでR先生の完全確定は信じて間違いないと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。